2011/04/28

かわいくて機能的で心地よい iPhoneの無料タイマーアプリQTimer

QTimerQTimerQTimer

とにかくかわいいくせに無料

タイマーアプリにしては珍しい明るい色合いのデザインです。無料なのでまずはダウンロードしてみましょう。

QTimer 1.1App
カテゴリ: ユーティリティ 価格: 無料
更新: 2011/03/01

触ればわかる実用機能

中央下のタイマー追加ボタンを押してみてください。すると、この画面が表示します。10分ボタンが実用的ですよね。アラーム音は左右にスワイプして8種類から選べます。ちなみに10分と1分を同時タッチで0:00に戻せますよ。

QTimer

動きが音が心地よい

タイマーは見た目通りに4つまで設定を保存できます。設定はスターをタッチするのですが、星が降ってくるアニメーションが楽しいです。タイマー開始するときは、タイマーをタッチします。このとき開始ボタンが出現するのですが、やはり動作や音がとても心地よいのです。

カップラーメンなら、どんなタイマーを使っても自然と報酬がついてきます(食べられますので)。ですが、この仕事を30分以内に終わらせてやる!なんて意気込んでタイマーするとき、私にはちょうどいいくらいのリラックスになっています。

面白い!っと思ったら、シェアしてみませんか!

blog comments powered by Disqus