2011/01/31

東ラ研タスク管理分科会Vol3 開催しました(前編)


東ラ研タスク管理分科会Vol3 開催しました。参加者のみなさん、スタッフのみなさん、ゲストスピーカーのベックさん、そして主催のモヨリさん、お疲れ様でした。

盛り上がった!
今回もたいへん盛り上がりました。参加者のみなさんが自由に盛り上がれる場の雰囲気、これはタスク管理分科会ならではの空気だと思います。この空気感を大切にして、次回もみなさんが気持ち良く参加できるよう準備することをお約束します。またスタッフのみなさんにも、やってて良かったと思って頂けるような会にできればと思っています。

トリガーリスト
年間目標を見つけやすくするために、トリガーリストを用意しました。スタッフが実にひと月もの時間を使って準備した100項目以上のリストです。
配布したロディアを全て使い切ったという方もいらっしゃいましたので、みなさんモリモリ気付きを得られたのではないでしょうか。私も開催前にやってみました。みなさんと同じようにモリモリ出てきましたよ。今では周次レビューと合わせて、このリストを毎週なぞることにしています。

出会いと再会
新たな出会いがありました。

目標を客観視するということ ~東京ライフハック研究会に参加して 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】
とてもステキなマインドマップ やまもとさおんさん 残念ながら直に会話できず、Twitterでのからみのみ

タスク処理についての雑感 | おうち
LOMOのステキな写真をブログに掲載している えんこさん 残念ながら直に会話できず、Twitterでのからみのみ

終了がホントに時間ギリギリだったこともあり、「直に会話できず」の状態がどんなにくやしい状態か思い知りました。

会いたかった方との再会もありました。


kazumoto (kazumoto) on Twitter
Find the meaning of my life.のかずもとさん

東ラ研タスク管理分科会Vol.3に参加した:A's Thought web-Log(ATL):So-netブログ
東ラ研イベントでよくお見かけする ぶれいんさん

そして何よりいつもSkypeで会話しているスタッフのみんなにまた会えました。


日刊 わたる 64 - 寝落ち〜 - 日刊 わたる
ついにスタッフに! わたるさん
Ken AKASHI (ksworks) on Twitter
分科会のスーパーエンジニア 明石さん

田嶋健一 (taji0103) on Twitter
スタッフMTG皆勤賞? たじまさん

色々な方々との出会いは、もう私の財産といってもよいくらい大きなものとなっています。みなさん今後ともよろしくお願いします!

少し気持ちが良くなってきたところで、次の記事に続きます。(つづく)

面白い!っと思ったら、シェアしてみませんか!

blog comments powered by Disqus