2012/03/12

ワールドウォッチング!気になる海外記事を紹介します 120312 米国版サンワサプライ?/ラップトップハンモック

Earth Day.

ワールドウォッチング!

今週から不定期で気になる海外記事を紹介します!私と波長が合う方は楽しめるかも。

英語がダメという方でも全然問題ありません。なぜなら、私もあまり読めないので(笑)

絵を見てから英語を読めばなんとなく意味がわかる…かも。そんな風にして学ぶ語学というのもなかなか面白いかと思ってます。

米国版サンワサプライ!?

サンワサプライと言えば、知る人ぞ知る?面白ガジェットを売ってるネットショップ。

何か自分にあった自分だけのガジェットを手に入れたくて、いつまでも見入ってしまう…そんなショップですよね(笑)

ここ「THIS IS WHY IM BROKE」もそんなショップです(リンク集のようですが)。海の向こうのお国柄?ということもありちょっぴり過激なものが揃ってますよ。

Newest Items | ThisIsWhyImBroke.com


ゲームボーイドレス


抱いてくれる枕


見た目もスゴイけどお値段もスゴイ



ラップトップハンモック

ラップトップハンモックというのは、机の上でちょっと何か作業したいとき、ノートパソコンを机の横にちょっとぶら下げておくのに使うようです。

たったの1ドルで作れてしまうそうですよ。

私にはところどころしかわかりませんでしたが、とても親切に教えてくれるお姉さんです^^ 実際に作り始めるのは2分13秒くらいから。ちょっと裁縫ができる方なら簡単に作れてしまいそうです。

出来上がりの写真はコチラから。
DIY: Make your own laptop hammock, for a dollar



 

面白い!っと思ったら、シェアしてみませんか!

blog comments powered by Disqus