2012/03/03

見本写真と違いすぎると話題のマック新作「レタス&ペッパーバーガー」は本当に見本と違うのか?食べてみました

レタス&ペッパー バーガー | メニュー情報 | McDonald's Japan

こんにちは、新作バーガーが発売された週末は必ず食べに行くヨシナです。

昨日発売された「レタス&ペッパーバーガー」早速話題になっていますね!(悪いほうにですけど)

痛いニュース(ノ∀`) : マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が見本写真と違いすぎると話題に - ライブドアブログ
マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が見本写真と違いすぎると話題に ...


本当に話題の通り見本と違いすぎるのか自分の目で確認し食べてみました!

20120303131426
包みはこんな感じ。まぁいつものマックのハンバーガーといったデザインです。(大好きです!)

20120303131437
包みを開けたところ。上から包んであるのでこれは裏面になります。これを見ただけでは何バーガーかわからないですね。

なんとなくこの時点で話題の通りでは?なんて答えが垣間見えてきました。

20120303131448
横から見たところ。レタスがペターっとしていて確かに見本と違います。

20120303131501
バンズを開けてみました。レタスの裏側にソースがタップリかかっているのは確認できました。

判定:クロ

実際に買って食べてみて話題の通り見本と違いすぎるというのは確認できました!

しかし!しかしですよ。これは120円のハンバーガーです。だから別に悪い気はまったくしませんでした。本当は悪い気がしないどころか、食べてよかったなぁとすら思いました。レタスとソースの分量が丁度いい感じなんですよ、コレ!

面白い!っと思ったら、シェアしてみませんか!

blog comments powered by Disqus