2012/03/24

がんばるお父さんに見て貰いたい動画

Dear. 日夜がんばっているお父さんへ

振り子



お笑い芸人の鉄拳さんが作った涙のパラパラ漫画。

好き勝手に生きてきた夫。挙げられなかった結婚式。妻の病。

稼いだ給料を全てつぎ込んで買ったベール、妻へプレゼントしようと走るが…。

振り子
時の流れは止めたいと思っても止められないもの。せめて後悔のない人生を生きたい。

6さいのバラード



6歳の女の子の気持ちが伝わってきます。

「大きくなったらパパと結婚するわ」

なんて言っていた娘もいつしか大人になる。「たぶんパパとは結婚しないのだろうな」なんて思いはじめるのは6歳のあたりなんでしょうかね。

ひとりごと

ねぎらいの言葉なんて照れ臭いからいらない。なんて思っていますが、それでもホロっときてしまうのは、どこかで平穏を求めているのかも。なんて。

みなさんはどう感じましたか?

 

面白い!っと思ったら、シェアしてみませんか!

blog comments powered by Disqus